とくしま動物園の割引券とクーポン一覧

この記事は2分で読めます

こんにちは、いだねです。

きょうはとくしま動物園について書いていきます。

 

とくしま動物園は徳島県徳島市にある動物園で、となりに入園無料の遊園地「とくしまファミリーランド」が併設しています。

 

入園料金は

大人(高校生以上):510円

中学生以下:無料

となっています。

 

このとくしま動物園にお得に入れる方法があるのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

割引を受ける方法や割引チケットの入手方法

JAF会員証での割引

JAF会員証では、併設する遊園地「とくしまファミリーランド」の乗り物回数券の割引はありましたが、

 

残念ながら、動物園の入園割引はありませんでした。

 

 

JTBで割引チケット

JTBによる割引もないようです。

 

HISで割引クーポン

HISによる割引クーポンもないようです。

 

エポスカードで割引

エポスカードでの割引もありません。

 

エポスカードの詳しい情報はこちら↓
【エポスカード】

 

誕生日前後1週間の方への特典

誕生日の前後1週間の間に入園された方には、割引ではありませんが、さまざまな特典があります。

 

1年目の特典は、

・とくしま動物園オリジナル風船

・レターセット

・バースデーカード

・とくしまファミリーランドの乗り物券1枚

となっています。

 

さらに毎年連続で誕生日前後1週間に入園すると、特典が増えていきます。

 

クリスマス特典

12月23日(祝)に開催される「どうぶつえんのクリスマス」の日に、サンタクロースの服装で来園された方の入園料が無料になるようです。(赤い三角帽子だけでも可)

 

また、その日には先着200名のお子様にクリスマスプレゼントを用意しているみたいです。

 

デイリーPLUSで割引

デイリーPLUSは、Yahoo JAPANが運営する会員制の割引チケット、クーポン発行サービスです。

 

しかし残念ながら、とくしま動物園の割引はないようです。

 

デイリーPLUSの会員になるには、月額540円かかりますが、お得なクーポンがたくさんあります。

また、通常はYahooプレミアム会員しか2ヶ月無料の特典を受けられませんが、誰でも特典を受けられるページをご紹介いただいたので、リンクを載せておきますね↓
【デイリーPLUS】最大2カ月無料

 

駅探バリューDaysで割引

駅探バリューDaysも、デイリーPLUSと同様のサービスを受けることができます。

 

しかし、こちらもとくしま動物園の割引はないようです。

 

駅探バリューDaysの会員になるのも、月額費用がかかります。月額無料のキャンペーンはありませんが、月額324円なので、デイリーPLUSより安いですね。詳しくはこちら↓
【駅探バリューDays】人気レジャー施設が最大75%OFF!

 

ベネフィットステーションで割引

ベネフィットステーションは福利厚生として導入している企業が増えており、導入している会社の社員はさまざまな割引チケット、クーポンを月額無料で受け取ることができます。

 

しかし、残念ながら、とくしま動物園の割引はないようです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

きょうは、とくしま動物園について書いてきました。

 

いろいろと調査しましたが、とくしま動物園の入園料を割り引いてくれるクーポンなどは残念ながらないようでした。

 

唯一、クリスマスに入場無料のイベントを開催していますので、割引を受けるには、その日に訪れるしかないですね。

 

スポンサードリンク

お役立ち情報

いまオススメの高還元クレジットカード8選


スポンサードリンク

カテゴリー


アクセスカウンタ

  • 1190800総閲覧数:
  • 2059今日の閲覧数:
  • 2293昨日の閲覧数: